リンモモ

プロフィール

リンモモ77

Author:リンモモ77
凜(♀)

2011年4月27日 広島生まれ
和系MIX


【取扱説明書】

性格:
人懐っこい。
会う人はみんな犬好き、
会う犬は全て友達と思っている。

好きなこと:
走ること。
体を思いっきり伸ばして寝ること。

得意技:
おねだり。
甘えること。(飼い主意外に)

注意事項:
本人は前足でのおねだりしているつもりが人を引っかいていることがあるのでご注意を!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






なんじゃこりゃー



ママは3日間、体調をくずして家で休んでいました。りんちゃんが、たまにベッドルームにきて癒してくれました。前おきはこれぐらいにして…

ママがリビングにきたら、変な物体が干してありました。スルメイカ?と思ってよくみたら、
自分の目を疑いましたが

私のタイツでした。

パパがわたしのかわりに家事をよくやってくれたのですが、、、、、

ちなみにいうと、このスルメイカのとなりの赤いカーディガンはウール100%
洗濯機でガシガシ洗われて、縮んでました。

リンモモと関係のないことをうってしまったので、
最後に、

今日のりんちゃん、


雪と遊んだよ。

ドッグラン仙養にいきました。一面の雪景色。
ドッグラン仙養へいってきました。一面の雪景色に凛ちゃん興奮!!!!
IMG_1053_800.jpgたくさんのワンコと一緒に遊ばしてもらしました。
みんなにお迎えされて,少し緊張気味の凛でしたが・・・・・・

IMG_1436_800.jpgすぐ慣れました。ずっとこんな感じでした・・・・
IMG_1193_800.jpg


凛 「雪のお布団気持ちいいー。」
ちび「なんやってんだ,こいつ?」
ちび(左)は飯館村から来たそうです。職員の方のわんこだそうです。

IMG_1154_800.jpg


IMG_1141_800.jpg


IMG_1073_800.jpg

IMG_1416_800.jpg


IMG_1294_800.jpg

かっちかちの池の上もランランラン



反省中



テーブルにてをついて、お皿に残ったものを、
ペロッとしようとしていました。
パパに注意され、只今反省中。

ほんとは、すぐに皿をさげなかった
わたしたちに責任があるのですが。

ごめんね、りんちゃん。

仙養の里ドッグランにて

神石高原町のドッグランに行ってきました。
NPOピースジャパンで活躍している
ワンコたちと遊ばせてもらいました。



↑右がかずくん、セラピー犬として、病院に
行って、お年寄りを元気にしてあげているそうです。

左が、夢の丞くん、愛護センターでドリームボックス(殺処分)2日前に引き取ったそうです。今は、救助犬として訓練中だそうです。

かずくんも夢の丞くんも、りんとおなじ、本郷の愛護センター出身です。
りんちゃん、両手に花状態。


危ない!りんちゃん、そこは氷の上だよ。
href="http://blog-imgs-52.fc2.com/r/i/n/rinmomo77/fc2_2013-01-13_23-40-48-567.jpg">

同じポーズ





