リンモモ

プロフィール

リンモモ77

Author:リンモモ77
凜(♀)

2011年4月27日 広島生まれ
和系MIX


【取扱説明書】

性格:
人懐っこい。
会う人はみんな犬好き、
会う犬は全て友達と思っている。

好きなこと:
走ること。
体を思いっきり伸ばして寝ること。

得意技:
おねだり。
甘えること。(飼い主意外に)

注意事項:
本人は前足でのおねだりしているつもりが人を引っかいていることがあるのでご注意を!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






なかよし

かわいいお友達がきてくれました。
めいなちゃんです。2歳です。
りんのいっこ上



ふたりで まてっ をしました。



あっめいちゃん動いちゃった
りんの勝ち



ねえねえ、りんちゃん
これ何?さわりさわりさ


めいちゃんに、プレゼントをもらいました。
わんちゃん用お菓子の盛り合わせ
おしながきもはいってました。
ありがとう、めいちゃん。またきてね。



春色

春色のソファカバーにかえました。
りんちゃん幸せそう。
ちなみにタオル生地です。

竹原ぶらーり

お隣の町竹原にきてみました。

発見、小京都!!!!!
竹原にもこんなところがあるなんて、
また天気のいい日にきてみます。

瓦そば『いっぷく』でランチタイム。







小腹がすいたので、ドッグカフェを探していると、
ドッグカフェはなかったのですが、
わんちゃんOKのテラス席があるカフェを発見!
Cafe Hoxton










