リンモモ

プロフィール

リンモモ77

Author:リンモモ77
凜(♀)

2011年4月27日 広島生まれ
和系MIX


【取扱説明書】

性格:
人懐っこい。
会う人はみんな犬好き、
会う犬は全て友達と思っている。

好きなこと:
走ること。
体を思いっきり伸ばして寝ること。

得意技:
おねだり。
甘えること。(飼い主意外に)

注意事項:
本人は前足でのおねだりしているつもりが人を引っかいていることがあるのでご注意を!!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR






じいじ特製ベーコン



じいじお手製の段ボール薫製器で、じいじが、ベーコンを作ってくれました。
これを食べたら、スーパーでは買えません!





初の、、、

旦那の家、初の家犬です。
じいじが、凛は家族といないとだめだからということで、お家で寝る権利を与えてくれました。もちろん、日中は外犬なのですが、、、、

爆睡中です。


日中→外犬



凛の誕生日

三年前、愛護センターからやってきた凛。


こんなに大きくなりました。
今日は凛の誕生日。↓
じいじのお手製石窯でピザを焼いてもらいました。




じいじにいっぱいなでなでしてもらいました。






パパの実家へ里帰り

じいじとばあばが蒔でご飯を炊きました。

これが、ほんとの羽釜のご飯です。
美味~!!!!!


夕飯はBBQでしたが、
凛は食べれないので、今日は特別、
マグロのステーキです。


凛のいとこのあきら君と初めてのご対面。お手々をペロペロさせてもらいました。

あきら君の今日のディナーはこちら↓
小さなおにぎりに感動!!!!





27週に入りました!

だんだん、お腹が重くなってきました。



凛の誕生日まであと3日

凛の誕生日ケーキの試作
パート2。
パート1は、ホットケーキミックスを使ったので、甘すぎて失敗!!!

今回は、小麦粉、ハチミツ、ベーキングパウダー、さつまいもが材料です。





素朴な味。自然な甘味。これからいけるかも。凛も美味しそうに食べてくれました。




赤ちゃんと

凛ちゃんは、ママのお腹が大きくなろうが、興味なしです。
いいお姉ちゃんになりますように。



りんは、最近少しパパっこです。
ママはずっと家にいるからだと思います。



お疲れです

昨日は、妊婦検診→ドッグラン→美容院
→凛のお風呂
と一日のスケジュールがぎっしりで、みーんなお疲れです。

私も普段動いていないので、今日はヘロヘロです。昨日の検診で、赤ちゃんの体重は900グラムと言われました。最近動くと息切れがあるのは、大きくなっているからかな。いっぱい、栄養と酸素送るね!



久しぶりのお友達

久しぶりのりんのお友達、柴犬の太郎くんとバーニーズの春ちゃん。ドッグランでいっぱい遊びました。







犬友

りんちゃんの可愛いお友達が家に来てくれました。りんもおおはしゃぎ。
むむちゃんです。


むむちゃんのママにも、いっぱい甘えん坊しました。




はしゃぎすぎて、疲れました。
背中を向けて寝ています。


大満足の1日でした。

りんと赤ちゃん

今日で妊娠25週と5日。
出産まで、あと100日。
もう少しだね、赤ちゃん!

心配なのがりんちゃん。
甘えん坊なので、大丈夫かな。
最近、嘔吐したり、クゥーンっていきなり泣いたりしたこともあり、
りんちゃん、ストレスかも。

赤ちゃんうまれたら、今みたいにいつもべったりとはいかないから、今しっかり愛情与えておかないと。

今日はソファに座ってたら、りんちゃんがぴったんこしてきました。
お腹の赤ちゃんを温めてくれてます。




新しい家族

新しい家族が夏に誕生します。
凛ちゃんと仲良くなれますように。

ママのお腹に25週です。


凛ちゃんも少し興味あり。




再スタート

随分、ご無沙汰しておりました。
今日から、ブログを再開します。
可愛い家族のことを書いていきます。
よかったら見てください。




